サービスのこだわり

頑固な汚れの除去は当然のことですが、いくらサービスがうまくいっても、従業員が親切で温かく、お客様に深い情報を提供できなければ、意味がありません。

私たちは、前向きな気持ちと気品を大切にし、確実で正確な結果を提供することで、お客様に満足していただけるよう心がけています。

プロの技術はここが違う!

しっかり養生します

作業場の周りをビニールで覆い、汚れや水が飛び散るのを防ぎます。 家具や部屋が汚れないよう細心の注意を払いながら作業いたしますのでご安心ください。また、濡れて壊れないようにエアコンの基盤部分もしっかり養生します。

徹底的に分解します

フィルターだけでなく、工具がないと面倒な作業も、プロが丁寧に分解していきます。今までのエアコンとは一線を画す仕上がりになります。エアコン内部を丁寧に洗浄し、しつこい臭いを取り除きます。

隅々まで洗浄します

専用の洗剤で汚れを浮かせ、高圧洗浄機でカビやホコリを一気に洗い流します。 自分では洗いにくい奥の隅々まで綺麗に仕上げます。 真っ黒の水となって汚れが流れ出てくる様子は衝撃的です。

Air ACTのクリーニング

①安全

エアコンクリーニングは安全性の高い専用薬剤を使用し、普段のお手入れでは届かない内部まで洗浄することにより、購入時の爽やかさに戻ります。

②安心

もしものトラブル時にも損害保険加入済みなので安心です。

③清潔

エアコンクリーニングによりエアコン内部に付着したカビ・ダニ・ハウスダスト等を徹底的に洗浄・クリーニングします。

⓹健康

大切なご家族の健康のため、またアレルギーや花粉症の方が快適に暮らせるようになります。

⑥健康的

熱交換器の汚れや、目詰まりの原因を、エアコンクリーニングにより取り除いてあげるとパワーがよみがえり、熱効率が高まりますので電気代の節約になります。

こんな方におすすめ!

エアコンをつけるとせきが出たり、部屋が臭くなる
エアコンを作動させると、不快な臭いがしたり、咳がでたりしませんか?
これは、ホコリやカビ、細菌が蓄積していることが原因かもしれません。
エアコンは運転中、室内の空気に存在する汚れ、ダニ、ハウスダスト、菌などを絶えず取り込んでいます。
これらは、エアコン内で発生し、送風口を通して外に運ばれます。
カビの胞子や細菌がエアコンによって拡散されるのは、とても嫌なものです。
エアコンクリーニングをすればしっかり汚れが除去され、清潔な風の循環がおこるのでクリーンな空気になります。

購入してから3年以上たっている
お住まいの環境にもよりますが、3年以上経過した部屋のエアコンは、汚れが蓄積しやすくなっています。
カビやダニが発生する前に、エアコンをきれいにしましょう。リビングなど家族全員が集まる場所を中心に、年に一度の習慣的なエアコンのメンテナンスをご提案します。

除湿機能を頻繁に使用している
除湿をしながらエアコンをつけているお部屋はカビが繁殖しやすい環境になりやすいです。
湿気が多いお宅は、年に一度のエアコン掃除がおすすめです。

ペットを飼っている
動物を飼っている家庭用エアコンは、ペットの毛皮が付着していることが多いです。毛皮のような家族のために、エアコンを定期的に掃除することが重要です。

赤ちゃんや小さなお子様がいる
小さなお子様や鼻・咽頭過敏症、アトピー性皮膚炎の方の健康を守るためにも、エアコンの整備をお勧めします。
エアコンを通じて広がるカビによるアレルギーは、夏場に症状を大きく悪化させる可能性があります