エアコンクリーニング 内部洗浄のご料金

ホテル民博清掃のご料金

名護市、うるま市、恩納村により金額が変わります。

おおよそ、60平米で8,000円、100平米で10,000円~程度です。一度物件を拝見させていただきましてからお見積り申し上げます。

なお最低契約期間は3か月です。

エアコンクリーニング 内部洗浄のご料金

家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能なし)、家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能付き)、家庭用天井埋め込みタイプの3種類のエアコンクリーニング料金体系があり、それぞれご説明します。

エアコンクリーニング料金
家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能なし)

家庭用壁掛けタイプのエアコン(お掃除機能なし)の作業内容・作業時間の目安、エアコンクリーニング料金のご案内です。

沖縄県のエアコンクリーニング 那覇市 沖縄市 名護市
  • エアコンのフィルター・外装パネルを外し、洗浄。
  • エアコン本体を高圧洗浄。消臭抗菌処理は無料!
  • オプションとして室外機洗浄も承ります。

 

家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能なし)エアコンクリーニング料金表
1台目 7,000円~
2台目 1台あたり6,600円~
3台目 1台あたり5,500円~

作業時間:2時間程度(作業人数1人の場合)

エアコンクリーニング料金
家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能あり)

家庭用壁掛けタイプのエアコン(お掃除機能付き)の場合について、作業内容・作業時間の目安、エアコンクリーニング料金のご案内

  • エアコンのフィルター・外装パネルを外し、洗浄。お掃除ロボット部分を取り外し、洗浄
  • エアコン本体を高圧洗浄
  • オプションとしてエアコン室外機洗浄も承ります
家庭用壁掛けタイプ(お掃除機能あり)エアコンクリーニング料金表
1台あたり 22,000円~

作業時間:2時間程度(作業人数2人の場合)

自動掃除機能付きエアコンの分解には深い専門知識が必要で、技術も手間も必要ですAir Act(エアーアクト)では、事前にどのような型番かお教えいただいてからお伺いするようにしていますので安心してご依頼いただけます。
ごく稀に受注不可の場合もございます。その場合は事前にお知らせいたします。

その他費用

那覇市内は上記の料金と、駐車場代実費を頂戴しております。
那覇市内以外は、こちらに事務所からの高速代を加えた金額+駐車場代実費をいただいております。
もちろん駐車場をお借りできる、また路上で駐車可能な場合はこれ以外に費用はかかりません。

那覇市内から1時間以上離れている場合

1.そのお客様の為にだけうかがう場合、出張費用を追加でいただく もしくは、
2.なるべくほかのお客様とまとめることで追加出張費用を抑える

いずれかの方法をお選びいただけるようになっております。

また、清掃場所は当方の既定のお部屋の個所を使わせていただいておりますが、稀にこの場所での清掃はやめてほしい、等 リクエストをいただくことがございます。そのリクエストにより別途清掃作業などがが発生する場合は、別途ご請求を行うことがございます。特にご指定がない場合は、上記のご料金のみでOKです。

沖縄県での対応地域

エアーアクトは沖縄県全域(那覇市、沖縄市、うるま市、宜野湾市、石垣島など)でエアコン清掃サービスを提供していおります。

お申込みからご依頼までの流れ

①お問い合わせ・お見積り

まずはお電話またはお問い合わせのメールフォームよりお気軽にご連絡ください。
【090-****-****(月~土 9:00~18:00)】

お電話の場合は、その場でお悩みやご相談内容をお伺いさせて頂き、最適なご提案をいたします。メールでのお問い合わせの場合には、内容を確認後、改めてご連絡差し上げます。
下見(現場調査)が必要な場合は日程調整後、現場の調査を行い最適なご提案とお見積りをご提出いたします。

②ご予約

エアコン取付設置清掃工事ご検討いただき、内容にご納得いただけましたらご予約の旨をご連絡ください。ご希望の作業日時をお伺いして、スケジュールの調整を行います。

 

 

③作業当日

家庭用エアコン業務用エアコンお約束の日時にお伺いして、作業を行わせていただきます。
お客様立会いのもと、エアコンが正常に運転するか動作確認を行います。
ご依頼いただいていた内容以外にも対応できるよう、ある程度の道具を持ってお伺い致します。
もしも当日の作業中に別のご依頼が見つかった場合には、ぜひお気軽にご相談ください。

③完了確認・お支払い

エアコン戦場はお任せください作業完了後、お客様立会いのもと、仕上がりや動作確認などを行い問題がないようであれば費用のお支払いをお願いしております。

 

 

 

④アフターフォロー・アドバイス

エアコンクリーニングを沖縄で
ただ作業を行うだけでなく、作業中または作業後にキレイな状態をできる限り長く保っていただけるよう、お手入れのアドバイスなども行っております。

エアコンクリーニング作業に関するご注意

・ご自宅の水と電気を使用させていただきます。パーツの洗浄場所として、浴室を使用させていただきます。
・汚れによっては完全に除去できない場合がありますのでご了承くださいますようお願いいたします。
・エアコンクリーニングを希望される場所にある備品や荷物など(特に貴重品・壊れやすいもの)をあらかじめご移動をお願いします。
・エアコンの「臭い」は、エアコン本体以外のさまざまな原因で発生している場合があります。またクリーニング作業ができないエアコンの電装部品部分が「臭い」の原因のこともありえます。そのため、エアコン本体のクリーニング作業を行っても「臭い」が完全に取れない場合があります。このような場合でも、クリーニング作業を行った対価としての料金はいただきますので、ご了承ください。
・エアコンクリーニング作業後であっても、湿度や気温等によって「臭い」が発生することがあります。
・弊社が行ったエアコンクリーニング作業によって、万一故障が発生した場合には、原則として、修理に必要な実費を弊社が負担させていただきますが、製造から10年以上を経過したエアコンのクリーニングにつきましては、自然に起こるエアコンの「経年劣化」による不具合が、クリーニング作業をきっかけに発生するリスクがあり、弊社としましては故障に伴う責任を負いかねることをどうかご了承ください。
エアコン各メーカーでも修理用部品の保有期限を9年または10年としており、エアコンの製品寿命を10年前後ととらえております。